2012年6月25日月曜日

ポケモンBW2攻略3日目「ライモンシティのカミツレはどこ?」

会社から帰ってくると、我が家の小学生君は「ライモンシティ」まで来ていました。



小学生君からまた聞きした情報によると、前回のブログで3番目のジムリーダー「アーティ」を倒したあと、「ライモンシティ」に向かったようです。


ちなみに、昨日「ポケモンARサーチャー」から転送した「ムンナ」はレベル20でした。


途中、アクロマの「コイル」「ギアル」と戦ったようですが、「チャオブー」とは相性がよく楽勝だったとのことです。




その後「ジョインアベニュー」を通ったと思うのですが、聞いても全く覚えていません。


おそらくジムリーダーと戦う以外、眼中にないのでしょう(^_^;)


「ジョインアベニュー」では、すれちがいや通信することで、街がにぎわっていくそうです。




手持ちポケモンを見せてもらうと、「がくしゅうそうち」のおかげで「ミネズミ」が「ミルホッグ」に進化していました。


「ライモンシティ」では、サブウェイマスターの「ノボリ」「クダリ」と対戦したそうです。


相手は「ドテッコツ」「ガントル」だったようですが、何とか勝てたそうです。


それから遊園地のジェットコースターで「カミツレ」に会いに行ったが、「足をくじいた」と言われて対戦できないそうです。


他に「まひなおし」をもらったとのことです。

ここで何度ジェットコースターに乗っても「カミツレ」と会えないので、調べておいて欲しいと言い残し、小学生君は寝てしまいましたzzz



しょうがないので少し調べてみると、遊園地の右の方に新しいジムができていました。


すぐ見つかったので、小学生君あてに「ちゃんと調べなさい!」とメモを残しておきました。


【 攻略3日目までの成果 】

・全プレイ時間 ... 5時間53分

・バッジ ... 3個

・見つけたポケモン ... 52匹

・捕まえたポケモン ... 14匹


・てもちポケモン

①チャオブー ... レベル27

②ミルホッグ ... レベル23

③ケルディオ ... レベル16

④ケルディオ ... レベル16

⑤ズバット ... レベル14

⑥メリープ ... レベル8


・今日ゲットしたポケモン

(13)ミルホッグ

(14)ムンナ

0 件のコメント:

コメントを投稿