2012年6月29日金曜日

ポケモンBW2攻略6日目「ホドモエシティに潜入!」

今日は仕事の都合で帰りが遅くなって、我が家の小学生君は寝ていました。

このため、ポケモンBW2がどこまで進んだのか話を聞いていません。


ニンテンドー3DSのポケットモンスターホワイト2を起動してみると、バッジが4個になっていました♪

昨日のブログではカミツレが倒せなくて悩んでいましたが、何とか自力で倒したようです。


ゲームを始めてみると「ホドモエシティ」にいました。

手持ちポケモンを見てみると「ゾロア」がいたので、おそらくロットにもらったのでしょう。

あと机の上に、私あての書き置きが残してあり、ジム戦まで進んだことが分かりました。


★☆ 書き置きの内容 ☆★

「休みの日に、ホドモエシティジムでヤーコンを倒して下さい」


人頼みか~い、自分で倒せよ~(^_^;)



【 攻略6日目までの成果 】

・全プレイ時間 ... 11時間00分

・バッジ ... 4個

・見つけたポケモン ... 71匹

・捕まえたポケモン ... 24匹


・てもちポケモン

①チャオブー ... レベル35

②ミネズミ ... レベル27

③レパルダス ... レベル24

④リオル ... レベル29

⑤ロゼリア ... レベル24

⑥ゾロア ... レベル25


・今日ゲットしたポケモン

(24)ゾロア

0 件のコメント:

コメントを投稿