2012年6月30日土曜日

ポケモンARサーチャー攻略6日目「レアアイテム『たいようのいし』をゲット!」


本日も「ポケモンARサーチャー」の攻略情報をお届けします。


今日は、レアアイテム「たいようのいし」をゲットしました~(^O^)v

いつものように黒いゆめぐもから出る光るターゲットを狙っていたのですが、少し動きが違いました。

動きが早くて、すぐにワープしてしまう感じです。

いつもと違う動きをするターゲットは、新しいアイテムやポケモンの可能性が高いようです♪


「たいようのいし」はポケモンの進化に使えるアイテムです。

調べてみると「チュリネ」「モンメン」「ヒマナッツ」などの進化で使えるようです。

ちょうど「チュリネ」を持っていたので、これで「ドレディア」に進化できるぞ~(^O^)/


他には「リオル」を2体ゲットしました(^_^;)

「リオル」は4体もあるので、誰かと交換してもらおうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿