2012年6月28日木曜日

ポケモンARサーチャー攻略4日目「チルットをゲット!」


本日も「ポケモンARサーチャー」の攻略情報をお届けします。


昨日は「ポケモンARサーチャー」で、「チルット」をゲットしました(^O^)v

ポケットモンスターBW2に転送させると、レベル20でした。

「チルット」は「ノーマル」「ひこう」タイプで、「チルタリス」に進化するようです。


今回ゆめだま100を使って「レスキューパーツ」を使ってみました。

おかげで「チルット」をできたのですが、動きが素早くてゲットするまでに時間がかかってしまいました。


今までは取り逃がしたことはないのですが、あまり時間をかけると取り逃がす場合もあるのかもしれません。

それにしても、なかなか伝説のポケモンは出てきてくれないようです(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿