2012年7月13日金曜日

ポケモンARサーチャー攻略16日目「『ポリゴン』と『つきのいし』をゲット!」


本日もポケモンARサーチャーの攻略情報をお届けします。


今日も下画面の右上に表示される「ゆめだま」の色を「オレンジ」にしてプレイしました。

今回は、ゆめだま節約のため「ノーマルパーツ」を使いました。


今回のプレイ中にゲットしたポケモンとアイテムを紹介します。


【 今回ゲットしたポケモン 】

・ポリゴン

・ヒトデマン×2


【 今回ゲットしたアイテム 】

・つきのいし


「ポリゴン」は初めてでしたが、進化するためにはアイテムを持たせて通信交換が必要なので、我が家の小学生君は「いらない」と言っていました(^_^;)


アイテム「つきのいし」は、「ニドリーナ」「ニドリーノ」「ピッピ」「プリン」「エネコ」「ムンナ」を進化させるようですが、これも「イマイチ」と言っていました...


そろそろ何かのパーツ(忘れた)が完成するらしいので、「ランドロス」が登場するかもしれません(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿