2012年7月9日月曜日

ポケモンBW2攻略14日目「伝説のポケモン『テラキオン』をゲット!」


今日は、我が家の小学生君は伝説のポケモンと格闘していました。


「22ばんどうろ」を歩いていて、伝説のポケモン「テラキオン」と出会ったようです!

何とか体力を赤ゲージまで減らしたあと、「ハイパーボール」を使いますが、なかなかゲットできません(^_^;)


手持ちのポケモンも減っていき、「ハイパーボール」も残り少なくなってきました。

そんなとき手持ちポケモンの「コバルオン」にチェンジ後、「ハイパーボール」を投げると見事にゲットできました~(^O^)v

同じ伝説のポケモン同士で、相性が良かったのかもしれません。



これで手持ちポケモンのメンバーも、けっこう豪華になってきました(^O^)/


【 攻略14日目までの成果 】

・全プレイ時間 ... 34時間51分

・バッジ ... 8個

・見つけたポケモン ... 172匹

・捕まえたポケモン ... 53


・てもちポケモン

①エンブオー ... レベル63

②フライゴン ... レベル46

③テラキオン ... レベル46

④コバルオン ... レベル45

⑤メタグロス ... レベル45

⑥ケルディオ ... レベル39


・今日ゲットしたポケモン


(52)テラキオン


(53)ルナトーン

0 件のコメント:

コメントを投稿