2012年7月7日土曜日

ポケモンARサーチャー攻略11日目「ほのおのいしをゲット!」

本日もポケモンARサーチャーの攻略情報をお伝えします。


今回は前回のブログでお伝えした技を使って、下画面の右上に表示されている玉の色を「黄色」に固定して攻略してみました。

「黄色」は初めてのプレイだったので、新しいアイテムもゲットできました。


今回ゲットしたアイテムを紹介します。

 ・ほのおのいし

 ・あかいかけら

 ・ヒメリのみ


「ほのおのいし」について調べたところ、特定のポケモンを進化させる効果があるようです。

 ・ロコン → キュウコン

 ・ガーディ → ウィンディ

 ・イーブイ → ブースター

 ・バオップ → バオッキー


中でも「ウィンディ」や「ブースター」は、なかなか強そうです。

我が家の小学生君に教えてあげたところ、攻略本でポケモンの生息地を調べていました。

「イーブイはヒウンシティの下水道にいるのかぁ」と言って目を輝かせていたので、早速ゲットに向かうかもしれません(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿