2012年7月9日月曜日

ポケモンARサーチャー攻略12日目「つきのいしをゲット!」

本日もポケモンARサーチャーの攻略情報をお伝えします。


今回の下画面の右上表示は、たしか「赤色」の玉だったような気がします。

プレイ中にゲットしたアイテムとポケモンを紹介します。


【 今回ゲットしたアイテム 】

 ・つきのいし ... ニドリーナ、ニドリーノ、ピッピ、プリン、エネコ、ムンナを進化させる

 ・あおいかけら ... ヤマジタウンの技教え職人に渡すと、ポケモンの技を教えてくれる


【 今回ゲットしたポケモン 】

 ・ププリン ... 「なつき」で「プリン」へ進化


今回ゲットしたポケモン「ププリン」が「なつき」で「プリン」へ進化すれば、ちょうど手に入れた「つきのいし」で「プクリン」へ進化することができます。

でも「なつき」の上げ方が、イマイチ分からないんですよね(^_^;)


ポケモンARサーチャーの開発室では、ゆめだま500を使って「エネルギーUP」をレベル3にしておきました。

これで「ポケモンを捕まえる時の制限時間を長くできる」ようです(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿