2012年7月10日火曜日

ポケモンARサーチャー攻略13日目「ポケモン『ヒトデマン』が大量発生!」

本日もポケモンARサーチャーの攻略情報をお届けします。


今日は下画面の右上に表示される「ゆめだま」の色を「オレンジ」にしてプレイしました。

「オレンジ」のポケモンをゲットしたいので、ポケモンを捕まえやすい「レスキューパーツ」(ゆめだま使用100)を使いました。


今回のプレイ中にゲットしたポケモンを紹介します。

【 今回ゲットしたポケモン 】

 ・ヒトデマン×2


2回ポケモンが出てきましたが、どちらもヒトデマンでした。

釣りに行って、魚を釣るつもりがヒトデばかり釣れてしまうような、少しさびしい感じがしました(^_^;)

ヒトデマンはARサーチャー内の動きがユニークで、左右に揺れるような動きでした。

だんだん出てくるポケモンの動きが早くなって難易度も上がるので、なかなかやりがいがあります。


次回も「オレンジ」にセットしたので、新しいポケモンをゲットしたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿