2012年7月10日火曜日

ポケモンBW2攻略15日目「ジョインアベニューの『くじびき』必勝法!」

今日も、我が家の小学生君はレベル上げに励んでいました。


レベル上げのホームグラウンドは「ライモンシティ」の「リトルコート」です。

バスケの選手が、ほどよいレベルで戦ってくれるようです。


そんな中、何を思ったか手持ちのポケモンにレベル5くらいの「ヨーデリー」を加えていました。

「ヨーデリー」に「がくしゅうそうち」を持たせて、他のポケモンが敵を倒すと経験値のおすそわけが入ります。

レベル5から始めたので、すごい勢いでレベルが上がっていきます。

あっという間に進化して「ハーデリア」になりました。

レベルがどんどん上がっていくのが楽しかったようです♪

画面を見てみると「ハーデリア」の名前は「いぬ」になっていました(^_^;)


小学生君の毎日の楽しみは「ジョインアベニュー」で「くじびき」をすることです。

どうも1等の「マスターボール」を狙っているようです。

本人曰く「最初にくじびきした時に2等だったから、すぐ1等が当たるだろう」とのことです。

しかし、それ以降はだいたい10等が当たっているようです...


今日は、そんな中いい方法を考えついたようです。

それは1日1回しか引けない「くじびき」のお店を増やすことです!

とりあえず「くじびき」が2店になったので、1日2回「くじびき」できるようになりました。



明日は、がんばって「マスターボール」当ててみてネ(^O^)/


【 攻略15日目までの成果 】

・全プレイ時間 ... 35時間58分

・バッジ ... 8個

・見つけたポケモン ... 173匹

・捕まえたポケモン ... 53


・てもちポケモン

①エンブオー ... レベル64

②フライゴン ... レベル46

③テラキオン ... レベル46

④コバルオン ... レベル46

⑤ケルディオ ... レベル39

⑥ハーデリア ... レベル32


・今日ゲットしたポケモン


(54)ヒトデマン ← ARサーチャー

0 件のコメント:

コメントを投稿