2012年7月28日土曜日

ポケモンBW2攻略20日目「チャンピオンロードでライバルと対決!」

レベル上げに励んでいた我が家の小学生君ですが、やっと重い腰を上げて「チャンピオンロード」へ向かいました。


長い道のりを抜けた先には、ライバルとの勝負が待っていました。

しかし思ったよりライバルは強かったようで、惜しいところで負けてしまいました。


長い距離を戻されるのが嫌だったのか、少し目に涙を浮かべて悔しがっていました。

「ライバルとの戦いの前にレポートしておけば戻れたのに」とアドバイスすると、すぐにソフトを終了してリスタートしていました。

運良くライバルとの戦いの前にレポートしていたようで、やり直した戦いでは何とかライバルに勝てたようです。

さっきまで悔しがっていたのですが、ライバルに勝ててケロリとしています(^_^;)



これでポケモンリーグに挑戦できますが、小学生君は「キバゴをオノノクスに進化させてからね」と言っているので、まだ少し時間がかかるかもしれません...



【 攻略20日目までの成果 】

・全プレイ時間 ... 127時間10分

・バッジ ... 8個

・見つけたポケモン ... 244匹

・捕まえたポケモン ... 128


・てもちポケモン

①エンブオー ... レベル86

②メロエッタ ... レベル58

③フライゴン ... レベル51

④ドリュウズ ... レベル44

⑤ボスドゴラ ... レベル42

⑥フローゼル ... レベル35

0 件のコメント:

コメントを投稿