2012年7月3日火曜日

ポケモンBW2攻略10日目「シビシラスがシビルドンにW進化!」


今日も会社から帰って、我が家の小学生君にポケモンBW2の進行状況を聞いたところ、「シビルドンをゲットしたよ!」とのことです(^_^;)




「シビシラス」がレベル39で「シビビール」になり、「でんきいしのほらあな」で見つけた「かみなりのいし」で「シビルドン」に進化したようです。




あとは「ジョインアベニュー」をぶらついたりした程度のようで、あまり進展はありませんでした。


1日1回の「くじびき」は、9等の「なんでもなおし」でした。




参考に「くじ引き屋」の景品情報をどうぞ♪


・1等 ... マスターボール


・2等 ... ふしぎなアメ


・3等 ... ポイントマックス


・4等 ... げんきのかたまり


・5等 ... ピーピーマックス


・6等 ... ハイパーボール


・7等 ... ピーピーリカバー


・8等 ... ハイパーボール


・9等 ... なんでもなおし


・10等 ... きのみジュース




今日は、ここまでです。


明日はジム戦まで行けるかな?


【 攻略10日目までの成果 】

・全プレイ時間 ... 25時間19分

・バッジ ... 6個

・見つけたポケモン ... 112匹

・捕まえたポケモン ... 34匹


・てもちポケモン

①エンブオー ... レベル48

②シビルドン ... レベル39

③デンリュー ... レベル32

④ハブネーク ... レベル32

⑤ケルディオ ... レベル32

⑥トルネロス ... レベル22


・今日ゲットしたポケモン

(37)シビビール


(38)シビルドン

0 件のコメント:

コメントを投稿