2012年7月4日水曜日

ポケモンARサーチャー攻略10日目「モンスターの種類を変えよう!」

本日も「ポケモンARサーチャー」の攻略情報をお届けします。


昨日までは「ゆめぐも」の中から、ピンクの「ゆめだま」と青の「ゆめだま」しか出て来ませんでした。

しかし今日から黄色の「ゆめだま」が出てくるようなりました。


何日かプレイを続けていると、「ゆめだま」の色の種類が増えていくようです。

さらに前回のプレイで打った「ゆめだま」の中で1番割合が多かった色が、下画面の右上に表示されているみたいです。

この右上に表示されている色で、ゲットできるポケモンが変わるそうです!


ここで、この下画面右上に表示されている「ゆめだま」の色を変える小技を紹介します。

まず「ゆめぐも」が1つしか表示されてない状態で、ゲームをスタートします。

(ゲーム終了後、すぐに再スタートすれば「ゆめぐも」1つになります)

その後、ゲーム画面に出てきた「ゆめぐも」が1番小さい時に打つと、「ゆめだま」が1つ出てきます。

この「ゆめぐも」の色が好きな色になった時に打つと、下画面右上の「ゆめだま」の色を変えることができます(^O^)v


これでゲットできるモンスターが変わるので、また楽しみが増えました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿