2012年7月14日土曜日

ポケモンARサーチャー攻略17日目「最後の伝説ポケモン『ランドロス』をゲット!」


本日もポケモンARサーチャーの攻略情報をお届けします。


今日はついに「ミラクルパーツγ」が完成して、最後の伝説ポケモン「ランドロス」をゲットしました!

「ランドロス」ゲット後は、ひとまずエンディングということで、スタッフロールも流れました♪


この「ランドロス」をポケモンBW2で「ほうじょうのやしろ」に連れていくと、「うつしかがみ」をもらえるようです。

「うつしかがみ」を使うことで、「トルネロス」「ボルトロス」「ランドロス」が「れいじゅうフォルム」⇔「けしんフォルム」にフォルムチェンジできます。



今回のプレイ中にゲットしたポケモンとアイテムを紹介します。


【 今回ゲットしたポケモン 】

・ランドロス

・ヒトデマン×2


・ドーミラー×2


【 今回ゲットしたアイテム 】

・かみなりのいし

・あおいかけら



この後も新しい夢玉が出たり、ゲットできるポケモンの数も増えるようなので、引き続き楽しみたいと思います(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿