2012年7月6日金曜日

ポケモンBW2攻略12日目「たきのぼりは、どこで手に入る?」

今日も帰ってくると、我が家の小学生君はポケットモンスターホワイト2に夢中です♪


現在はレベル上げ、ポケモンゲット、ポケモン進化がメインの楽しみのようです。

ちょうど「サンド」が「サンドパン」に進化したと言って、喜んでいました(^_^;)

次は「ビブラーバ」を「フライゴン」へ進化させるそうです。


ポケモン攻略が一段落すると、この前買った攻略本を読みながら、ビリジオンをゲットしたいと思ったようです。

その攻略本を見て「たきのぼり」が必要だと分かったようですが、「たきのぼり」の入手方法が見つからなかったみたいです。

そこで「たきのぼりがどこで手に入るか、インターネットで調べて!」と私にお願いして、寝室に入って行きました。



しょうがないのでインターネットで調べた結果を、ここで回答しておきます。

「たきのぼりはチャンピオンロードで手に入るらしいよ!」って、まだまだ先じゃん...


【 攻略12日目までの成果 】

・全プレイ時間 ... 29時間29分

・バッジ ... 6個

・見つけたポケモン ... 118匹

・捕まえたポケモン ... 41


・てもちポケモン

①エンブオー ... レベル52

②ビブラーバ ... レベル43

③シビルドン ... レベル40

④ケルディオ ... レベル34

⑤ボルトロス ... レベル30

⑥サンドパン ... レベル22


・今日ゲットしたポケモン

(39)サンドパン


(40)ザングース


(41)ヒトモシ

0 件のコメント:

コメントを投稿