2012年6月27日水曜日

ポケモンARサーチャー攻略3日目「リオルとシンボラーをゲット!」

今日も「ポケモンARサーチャー」の攻略情報をお届けします。


昨日は「ポケモンARサーチャー」で、「リオル」×2と「シンボラー」をゲットしました(^O^)v

ポケットモンスターBW2に転送させると、どちらもレベル20でした。

転送させた時のレベルは、取得バッジの数によって決まるようです。

「リオル」はHPが低かったのですが、「ルカリオ」に進化させたいので「がくしゅうそうち」を持たせておきました。


ほかに「ポケモンARサーチャー」では、開発室で「エネルギーUP」をレベル2にしました。

ゆめだまが100必要です。

効果は、ポケモンを捕まえる時の制限時間を長くできます。


何回か「ポケモンARサーチャー」で遊んでいると、特殊なサーチャーが開発されました。

そのサーチャーは「レスキューパーツ」で、ポケモンを見つけやすい調査パーツだそうです。

これも、ゆめだまが100必要でした。


これで次回からポケモンが捕まえやすくなるかな?

早く伝説のポケモン出てこい(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿