2012年6月26日火曜日

ポケモンARサーチャー攻略2日目「アイテムの『かけら』って何?」

昨日は「ポケモンARサーチャー」でポケモンをゲットすることはできませんでした。


代わりに、次のアイテムをゲットしました。

・きいろいかけら

・あおいかけら

こんな何に使うかわからない「かけら」なんていらない、ポケモン出せ~と言いたいところですが、「かけら」が何の役に立つのか調べてみました。


すると、ポケモンBW2では「わざおしえ(教え技)」というものがあるらしく、技教え職人に「かけら」を渡すと技を教えてくれるそうです。

しかも通常覚えるより強力な技が多いそうです!

「ほのおのパンチ」や「りゅうのはどう」も覚えれるようなので、がんばって「かけら」を集めたいと思います(^O^)/


他に「ゆめぐも」を打って集めた「ゆめだま」が100を超えたので、ビームをパワーアップしておきました。

パワーアップした感じを試してみましたが、違いはよくわかりませんでした(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿