2012年6月29日金曜日

ポケモンARサーチャー攻略5日目「伝説のポケモン『トルネロス』をゲット!」

本日も「ポケモンARサーチャー」の攻略情報をお届けします。


昨日は、ついに伝説のポケモン「トルネロス」をゲットしました~(^O^)v

ポケモンBW2に転送すると、レベルは20でした。


「トルネロス」出現の条件としては、ゆめだまを450個?ほど集めると良いようです。

その条件をクリアすると「ノーマルパーツ」「レスキューパーツ」に引き続き、「ミラクルパーツα」が手に入ります。

「ミラクルパーツα」(ゆめだま使用0個)で始めると「トルネロス」が出現して、すこし素早い動きでしたが何とかゲットできました♪


あとは初めて「レスキューパーツ」も使ってみましたが、捕獲したポケモンは「ムンナ」でした。

「レスキューパーツ」はポケモンを捕まえやすいようですが、毎回ゆめだまが100個必要になります。


他にゆめだま100個を使用して「サーチUP」のマシン強化をしておきました。

「サーチUP」は、見つけられるゆめぐもの数を増やすことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿